top of page
  • shizensaibaiosaka

【衣】ブルべ夏(サマー)さんに似合うメイクとは?/大阪のパーソナルカラー診断

こんにちはケイフィールズ講師の稲田朋子です。


=============================== とってもお手頃な価格で、カラー診断+似合うメイクをご提供! http://www.risecolor.jp/   個人のお客様のご予約はこちらからどうぞ。様々なコースがございます。

================================


サマーさんは「透明感のある繊細なメイクを!」



サマーさんは、青みのあるソフトな発色が得意です。







サマータイプさんに似合うアイシャドウ

●アイシャドウ

まぶたにはピンクやラベンダーなどが似合います。チップや指でぽんとのせず、ブラシで、丁寧にぼかし繊細な目元に仕上げましょう。





サマーさんに似合うチーク

●チーク

ラメ等のはいったチークは避け、さらりとしたソフトな色を選びましょう。ハイライトをつけるときは、細かいパールで柔らかな光を足す程度でOK!



サマーさんに似合うリップ

●リップ

保湿力のあるマットリップ、青みのある赤、ピンクが似合います。重たい印象にならないようにリップブラシで薄く重ねていくのがコツ。



ベースメイクは皮脂をコントロールし、さらりとした清潔感のある仕上がりになるものを選びましょう。

ソフトでエレガントな雰囲気が引き立ちます。


「似合う色の服に、似合うメイク」で、あなたの魅力をぐーっと引き出してくださいね。





★ケイフィールズが提供するパーソナルカラー診断は、「パーソナルカラー受けたいけど価格が気になる」という方、「ベテランに間違いのない診断をしてほしい」という方におすすめです。様々な世代の方、様々な職業、様々な目的の方に応じたアドバイスをさせていただきます。



★また、企業の研修、就活対策、グループで受けてみたいという方は55,000円(税込・交通費別途)から承っております。

少人数から大人数の交流会、研修まで、どうぞお気軽にご相談下さいませ。講座はこちらからどうぞ


~ケイフィールズの稲田が運営するサロンです~




閲覧数:13回0件のコメント

Comments


bottom of page